リハにゃんですが.....。

世間はお盆休みも終わり、通常ムード。

 

私らSnowflake Obsidianも久々にリハ。

 

いつものスタジオに行き、

時間までMayumiっちと談笑。

 

.......某ディーが来ない.....。

 

珍しいにゃぁ。

 

まさか、忘れてるなんて事ないよねぇ〜(笑)

 

Mayumiっちが

「一応、電話してみましょうか?」

 

 

 

 

 

 

「Kazzさん、某ディー、家に居ましたっ!!

これから来るそうです。」

主の居ない、マイク.....。

 

呆れて笑っちゃったんですが、

仕方ないのでMayumiっちと二人で

スローな曲を中心に、リハ。

 

そ〜いえば元々は

Mayumi & Kazzっちゅ〜

デュオで活動スタートしたんだっけにゃぁ.....。

 

しばし懐かしい感覚に.....。

 

 

そ〜こ〜して小一時間....。

 

 

......リハを忘れた某ディー登場....。(=^x^=)

 

 

 

 

照れ笑い.....。

 

スケジュールにリハを書き忘れ、

自宅でパンツ一丁で寛いでいたらしい........。

 

だぁ〜っはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっ.....。

 

 

来週もリハがあるんですが、

それも忘れてたそうで......。

 

こらこら、もちっとキチンと管理せんかいっ!!

 

 

 

 

 

休憩中に、

帰省のお土産を差し出す、リハを忘れた某ディー....。

 

Mayumiっちも笑っております(=^x^=)

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2