そ〜いえば....。

先日、西池袋のAle HouseでLiveだったのですが、

お店で海外の野外ロック・フェスのビデオが流れておりまして、

おっ、聴いた事のある声、おっ。カッコいい、と

思ったバンドがあり、観てみると....。

 

The Stranglers (Official)

 

わぁ〜、懐かしい〜、っつか、まだやってたんだぁ〜、

トシ取ったけど、変わらずにカッコ良いにゃぁにゃぁ。

 

私がこのバンドを初めて聴いたのは

中学の時だったかん、高校生になってたかな?

 

パンク・ムーブメントが世を席巻し始めた時に

デヴューしたバンドですが、

私はイマイチ、パンク・バンドに馴染めなかったのですが、

The Stranglersは

一聴して気に入りました。

 

なんとな〜く、The Doorsの匂いも感じまして.....。

 

お店のビデオで流れていた曲が

とても気に入ったのですが、

もうどんな曲だったかも思い出せないし、

ましてやタイトルなんて....。

 

仕方にゃいので私の大好きだった曲を聴いてます。(=^x^=)

 

http://www.youtube.com/watch?v=F0zQaH5Z1Po