せり出すも、起動せず.....。

週末に、栃木の山の中の友人宅に行くので

コンパクト・デジカメの充電をしとこっと、

おもいたったのが、一昨日。

 

んで次の朝、

充電完了で電源をオン。

 

キシュ、キシュキシュッ、と

機械音がして

ズームがせり出すも、液晶画面は暗い....。

 

何度、試しても同じで

カメラ起動せず.....。

 

ん〜、故障、かぁ....。

まぁ、6〜7年くらい使ったかな....?

 

ネットで調べてみると、おぉ、

同じ症状の方々が結構居る....。

 

しかも解決策が.....。

 

壊れるのを覚悟、で思いっきり振ってみる。

 

ほぇほぇ.....。

 

......にゃんと、治ったっちゅ〜方々、多数....。

 

試してみましたが、ウチの場合、

あきまへんでした....。

 

試してみましたが、ウチの場合は、あきまへんでした。