謹賀新年、そして私の初夢は....。

謹賀新年。

本年も宜しくお願い致します。(=^x^=)

 

 

一日の夜に観る夢、が、

いわゆる初夢ですが。

 

今朝方、まぁ、早朝なんですが、

いつものようにアメショーのルーの、

「起きて、起きて、ご飯ちょ〜だい、かまって、かまって!!」

攻撃に起こされ.....。

 

眠い目をこすりながら、ニャンコ達にご飯をあえて、

 

「.....そ〜いや、なんか、夢、観たなぁ.....。」

 

普段はあまり夢なぞ観ないのですが、昨晩はなんか観たなぁ〜、と

思い出してみる努力をしてみました。

 

そしましたら.....。

 

以下は夢.....。

 

学校の教室のような部屋に居ります。

机も整然と並んでおりまして、その上には

パチンコ台のような、ゲーム機のような物が置いてあります。

 

私もその席の一つに座っており、

私の隣の席には、

以前に私のバンドでドラムを叩いており、

その後、彼がリーダーとして率いたバンドにも

私が参加しましたが、

ま、高嶋慎弥クンが、居るのです。

 

そして私にいろいろ指導してくれます。

.......私は元々、パチンコもゲーム類もやりませんので......

高嶋クンが説明してくれます。

 

その後、教室から出ますと、

学校とは思えないような、

まるで雑居ビルのような、狭い、回り階段を上がり、

.....その階段も、所々にパイプが進路を邪魔するように

張り巡らされており.....、

それらをくぐり抜けながら、ある部屋の扉を開けます。

 

するとそこは、細長い部屋の

Jazz Barで、

私はバーテンダーの服装に着替えて

カウンターの中に入ります.........。

 

........こんな夢、でした。

 

 

 

 

 

これの意味するところは.....???????????

 

 

 

 

 

因に、高嶋クンがドラムで参加している、

私の前のバンドの音源は下記をクリック。

 

Thought

http://www.youtube.com/watch?v=eJVQo1CKuf0

 

私のオリジナルです。(2003年)

Live version