西池袋AleHouse Live......。

2/6(木)、
今年初の西池袋AleHouseでのライブ、
大変寒い中、足を運んで頂き、
盛り上げて頂いた皆様、
本当にありがとうございました(=^x^=)

私は二日前には発熱で寝込み、
一日前にはゲーリー・ピーコックで
トイレに籠城状態と、
病み上がり体調でしたが、
楽しく演奏できました。

良かったでごんす。(=^x^=)

Mayumiっちは珍しく
ハットを被って登場。
「可愛い」の声援に
これもまた珍しく照れておりました。(=^x^=)

某ディーはMCで、
学生時代に英語が2点(?)だったという
笑激(?)なエピソードをはさみ、
いつものように快調なプレイ。
(=^x^=)

終わってからも
「インドの青鬼」という
濃〜いビールを飲んで、いやはや美味しかった。

さて今月は、
2/21(金)が高田馬場Diglightです。
新宿区高田馬場2-1-2地下
19時オープン、20時半頃スタート、
投げ銭システムです。

またまた宜しくお願いします〜(=^x^=)