星の隠れ家Live終了、ありがとうございました....。

3/29(土)、

中野区野方の星の隠れ家での

Snowflake ObsidianのLive、

皆様のお陰で大盛況で終了しました。

 

ありがとうございました〜。(=^x^=)

 

Mayumiっちや某ディー達の発案により、

星の隠れ家のマスターの誕生日祝いを行い、

大変楽しく賑やかな夜となりました。

 

感謝、感謝、感謝です。

 

 

 

上の写真は、

ライブ終了後、皆にウクレレと唄を

披露してくれた、マスターのテッちゃん

 

ごきげんなパフォーマンス(=^x^=)

 

 

そういえば、今回のライブ、

MayumiっちがMacbook Airを持ち込み、

歌詞を表示させてみたのですが、

唄ってる途中で、

チョイチョイ、画面をスクロールさせている光景は

なかなか新鮮でありました。(=^x^=)

 

 

4/11(金)は、

高田馬場のdiglightです。

 

皆様、次回もまたまた宜しくお願い致します〜

(=^x^=)