リハにゃんですが、人身事故.....。

高円寺でリハなので、さて出かけるべぇっと東中野駅へ。

 

直前で中野駅で人身事故。

 

中央線動かず。💦

 

あ〜、こりゃ、大幅遅刻だぁっと、

Mayumiっちと某ディーにメール。

 

某ディーは、

『僕はバスで移動中です。電車が動かないのは仕方ないですから、焦らないで下さい。』との返信。

 

タイミング良く、Mayumiっちが車で向かう途中だとの返信があったので、少し遠回りをしてもらい、拾ってもらった。

 

ラッキー(=^x^=)

 

某ディーには、

『Mayumiっちに遠回りしてもらったから、遅れるよ、君の方が先に着くだろうから宜しくたのんます。』とメール。

 

.....んで、スタジオに着いてみたら、某ディーの姿無し。(=^x^=)💦

 

あっはっはっ、遠回りしたはずの私らの方が先に着いちゃった。(=^x^=)

 

まあ、結果的に、そんなに遅刻せずにすみまして、滞りなくリハが進みました。(=^x^=)

 

そんなこんなで、

4/11(金)(=^x^=)、

高田馬場2-1-2田嶋ビル地下の

diglightにて、LIVEです。

 

19:00オープン、20:30頃スタートで、

ノー・チャージ、

もうお馴染みの、投げ銭システムです。

 

にゃにとぞ、宜しくお願いします〜

お誘い合わせの上、

是非是非とも、聴きに来て下さいましまし。(=^x^=)