寝不足の朝に......。

昨晩も遅くまで作業して、深夜に床に就きましたが、すぐ早朝(いや、まだ深夜か?)に、ニャンコのルーの大運動会で起こされ、フニャフニャ.......。

 

んで、30分くらいでしたが、もっかい寝て、起きたらiPhoneに通知が来ていて、

見てみると、Skypeにメッセージが......。

 

....,はて?

Skypeなんて、このところ全然使ってないし、

ましてやメッセージなんて?

 

誰だ......?

恐る恐る確認すると、

以前に数回、メールでやり取りした事がある、

ノースカロライナのシンガーソングライターからだった。

 

😀

 

顔文字ひとつ。

 

気分がフワッと軽くなったので、

私も。

 

😄🎶

 

そしたら、

👍

 

んで、私も

🎤🎸🎵👍😄

 

したら、

😊

 

ほんの数分のやり取りでしたが、

寝不足の朝に心地よいひと時、でした。(=^x^=)