満タン......。

昨日の夕方、MacのiTunesに数曲、取り込もうとしたら、途中でストップしちゃって、「使ってるディスクが満タンだから、できないよ〜」って、アラートが。

ふむ、いつかはこの日が来るだろうと思ってましたが意外に早かった。

iTunesの音楽データは容量を食うだろうからっと、これまでは増設した内蔵HDに保存するように設定してましたが、これが満タンなら、この日の為に導入した、外付けHDに移行する事に。

あれこれ手順を踏んで、さ、コピーをスタート。

音楽データは大量なので、時間は相当掛かると思われる。

幸い、ど〜してもMacを使わなくちゃいけん仕事は、今はにゃいので(とっほっほっほっほっほっほっほっほっほっほっほっほっほっほっほっほ〜💦💦💦💦)、のんびりやるか。

.......と、次の日の早朝、様子を観てみると、あんれまぁ〜、まだ、これだけっ!?