diglightライブ終了、ありがとうございました.....。

6/28(土)、雨の中でしたが、

高田馬場diglightでの

Snowflake Obsidianのライブに

足を運んで頂いて、

盛り上げて頂いた皆様、

ホント〜にありがとうございました。

 

お客様をはじめ、お店のちゃたサン、ジニーさん、感謝、感謝、感謝、感謝、感謝でございます。

 

おまけに、私の51歳の誕生日(.....6/4だったのね、私....)も祝ってもらいまして、はじかちいです。(=^x^=)〓〓

 

今回はVoのMayumiっちが

突然の入院から復帰しましての

初ライブ。

まだ万全ではなさそうですが、

澄んだ歌声は健在でホッとしました。

 

さて、女性シンガーソングライターのIkumiチャンと、我らが某ディーが組むのユニットであるところの、はと。をゲストに迎え、楽しくも迫力のある歌と演奏を聴かせてくれました。

 

さらにSnowflake ObsidianにIkumiチャンを交え、彼女のオリジナル曲をアレンジして、はとフレ(?)としても演奏。

普段はやらない編成で、普段はやらない曲をやるのは、新鮮で楽しいものですにゃ。