最近、思っちゃったり、考えてちゃったり.....。

もう七月も終わりにゃんですな?
早いですなぁ。

個人的な事ですが、
生活状況に変化があってから
80日ほどが過ぎました。

もう私も人生折り返し地点を
過ぎてしまったので、
ちょっとは色々考える事もありますわいな。

んで、最後のあがき、なんて大袈裟な事でもないですが、
これからはちと、また色々やってみよっかなっと。

30半ばくらいの頃に
ギタリストとしての限界を感じ、
.....まあ、この頃はハコバンなんかもやってましたが、そ〜ゆ〜お店がどんどん無くなってしまい......、このままではあかんっちゅ〜んで、
Macなどを取り入れて劇伴作成へ。

脚本読んで、映像を観て、
イメージを膨らませて曲を作り、
それがバッチリはまった時の気持ち良さを味わい、このままクリエーターに転身しよっと思ってましたが、
まあ、やはりそう上手く事が進まず、四苦八苦💦💦💦💦💦

例の、記憶に新しい、世界的なショックの後は、依頼激減、どこも極端に経費削減、さらには払ってもらえず逃げられちゃう事も.........(=^x^=)💦💦

........やれやれ........。(=^x^=)💦💦

んで、ギタリストとしては相変わらずの、なんちゃってタイプ、の私なんですが、
昔みたいに色んな人とまた演奏してみたい、と、思ってたりしちゃったり考えてたりしてるのです。(=^x^=)

れ、練習しなくちゃ.....。💦
あ、今更、か.......?💦💦(=^x^=)💦