あ、暑い.....。

しかし、暑いのう.....。

 

さんじゅうよんど、ですか?

さんじゅうごど、ですかぁぁぁぁ〜?

 

昨日(2日)は、駒込病院までお見舞いに行きましたが、駅から歩いていて、

「こんな日は、人間は外を歩いちゃいかん。」

と思いました、ははは〜。💦

 

母が、小ちゃい胃ガンを内視鏡で取るので、月曜に入院し、火曜に無事手術。まぁ、食事制限はあるでしょうが、ゼリーくらいは食べられるかなっ?と、病院近くの老舗の和菓子屋で、果物ゼリーを買いましたが、さすがにまだ止められてるっちゅ〜事で、看護婦さん達行き。

 

ま、それも良し。(=^x^=)

 

母は元気で、明日(4日)退院します。(=^x^=)

 

んで、今日は、ニャンコ達のオヤツが、残り少ないので、近所のオリンピックへ。

近所とは言え、少し歩きますが、まあ、そんなに遠くない距離なんですが、あまりの暑さに、

「こんな暑い日は、にゃんげんは、おそとにゃんか、あるいっちゃっちゃっちゃっちゃっいけん。」

と思っちゃったりしちゃったりにゃんかしとるのです。(=^x^=)💦💦💦