個人的に大変な事が.....。

個人的に大変な事が起きております.......。

 

私はウイスキーを呑みながら、ピーナッツチョコをポリポリかじるのが結構好きなのですが......。

 

最初は特にブランドっていうんですか?

メーカーとか気にしてなかったのですが、割とすぐに、1番美味しいなって思うピーナッツチョコを見つけました。

 

それは、ファミリーマートで売ってある、無印良品のピーナッツチョコ、なのです。

 

ちょっと量が多いですけどね。

 

甘さ、ポリッとかじった時の固さが私の好みに合いました。

他のは、甘過ぎたり、柔らか過ぎたり.....。

 

これが、全てのファミリーマートで売っていないので置いてあるお店を探して買ってくるのですが、幸い、ウチの近所に2店舗あって助かってました。

 

それが、まず、通り沿いの大きい店舗で置かなくなり、仕方なく踏切を超えた、小さい店舗の方で暫く入手してたのですが。

 

そ、それが、す、数日前から、ふ、踏切を、こ、超えた、ち、小さい、て、店舗の、ほ、方でも.........。

 

Ohhhhhhhh!

Nooooooooo!!!!!!!

 

にゃんもと、残念な事に......。

 

仕方ないのでファミリーマートを見つけると覗いてみて、置いてある店を探すのですが、な、無い、な、無い、なな、無い、なに、無い........。

 

あ〜、私はもう、2度と再び、このピーナッツチョコを味わう事が、で、でで、出来ないのでせうかっ?

 

あぁぁぁぁ〜、大袈裟だけど、にゃぁにゃぁにゃぁにゃぁにゃあ〜💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦