チワワとピョン吉ライブ・エッセイ.....。

9/21(日)、赤坂『明日にかける橋』での、
『チワワとピョン吉のライブ・エッセイ』にゲストとして呼んで頂きました。

この日は、なんと、石丸サンをはじめ私の大好きな劇団鳥獣戯画の方々が沢山(=^x^=)

お店のマスター(寺門さん)も、歌手兼役者サンで、私が初めて観た「カルフォルニア・ドリーミン」に出演されておりました。

こりゃ、嬉しい(=^x^=)
お話できて、こりゃ楽しい(=^x^=)
感激、感激っ!!

渋川チワワさんも「神様、あなたの出番です」に出演されてました。

そのチワワさんの、75年製のマーチンの音色が素敵で。

私の頭の中で「チワワさんのオールド・マーチン」といフレーズが、グルグルと.....。

肝心のライブ・エッセイ、前田サンの飼っていたウサギのお話は、私をはじめ、スノフレ全員が動物を飼っておりますから、グッときちゃう。
(=^x^=)💦

チワワさんの、甘い唄声とオールド・マーチンの粒立ちの良いきらびやかな音色がマッチしていて、なんとも聴きやすい(=^x^=)〜🎵

私達も、初めての場所で、楽しく演奏できました。

開演前にいただいたお店特製のカレーも、美味しゅうございました。

終わってからの、お酒も美味しゅうございました。

集まった方々の、暖かい雰囲気は、前田サンの人柄、なんでしょうね。

素敵な時間、空間、人々、でした。
ありがとうございました。