Night of The Last Omerta......。

昨晩(10/10)は高田馬場diglight にて、

Snowflake Obsidianの、『The Last Omerta』発売記念アンドMayumi、某ディーBirthday ライブでした。
 
ゲストに、オメルタ作曲者ラック眼力、オメルタ・オリジナル・ギタリストにいむ、ゲーム関連人気ヴォーカリスト本木咲黒さん、ちんねん(b)。
 
沢山のご来場、盛り上げて頂き、CDも購入して頂き、投げ銭もありがとうございましたぁ〜。
 
感謝、感謝、感謝、感謝です。
 
diglight のママ、ちゃたサンも昨晩は一人で切り盛り、ありがとうございました。
 
華やかで賑やかで楽しいライブとなりましたにゃぁ。
 
私が長野から取り寄せたザッハトルテのbirthdayケーキもちゃんと時間通りに届いて良かった(=^x^=)
 
なにしろ去年は、配送会社が間違えて1日早くdiglight に届けに来ちゃって、幸い冷凍保存だったので、まあ、なんとかなりましたが。
 
ま、心配のタネだったのです。
 
さてさて........。
 
ラック眼力さん、さすがに華がありますなぁ。
咲黒さんも歌い出すと彼女の世界が広がりますなぁ。
にいむクンも堅実なplayでした。
 
なんのかんのと長い付き合いのベースのちんねんも、急に頼んだのにしっかりPlayしてくれて、助かりました。
 
ホントに皆様、ありがとうございました。
 
お客様から、「ギターを弾いてる時々、腕を大きく回すのがカッコ良い。」と素敵なお言葉を頂戴しましたが、
真相は、
『五十肩をほぐしている』のです。
 
あっはっはっはっはっはっはっは〜(=^x^=)💦💦💦💦