いい夫婦の日に、ゲストはPUG....。

11/22(土)、いい夫婦の日に、
中野区野方は星の隠れ家にて、
Snowflake Obsidianのライブ、
今回のゲストは
夫婦デュオ、PUG
(Permanent Uncool Generation)でした。

Mioriチャンと英吾クンの
夫婦ならではの息のあったアレンジ、演奏、
急遽参加してくれたゲンさんの
ハープもグレート(=^x^=)

私も一曲、混ぜて貰いました、
ブルース・ナンバーはあまりプレイしない私ですが、英吾クンのブルースな唄声は素晴らしい。
Mioriサンも、So Cute(=^x^=)

連れてきていた二人のお子様も、
So so so cute!!!!!!!
お店のお客様の心をすっかり捉えて
アイドル、アイドル。

楽しかった~(=^x^=)

スノフレも
今年最後の野方でのライブ、
好調でしたよ~っ!!

ご来場して頂き、
盛り上げて頂いた皆様、
ホントにありがと~ございま~したっ!!