やっと実現.....。

さて、昔から知っているドラマーから随分前からお手伝いを頼まれて、まぁ、なかなか実現しなかったのですが。


(....私が音楽作成とスノフレで手一杯だったものですが、最近は.....とほほ....💦.....)
 
まあ、私もそれなりに歳をとってきましたので、やれる事があるならば、やってみようかなって思いまして、今日(11/29)はこれから初リハです。

詳細は活動が始まってからにしますが、メジャー・デビューしたメンバー達ですから、そ〜ゆ〜のには全く縁遠い私としては、ちと緊張します。(=^x^=)💦💦
 
.......そして、無事にリハ終了。
 
楽しく弾けました。(=^x^=)
初めてだったので、間違いも多かったですが、まぁ、それは慣れの問題。
次回のリハを決めて、このまま順調に行けば、早めに皆様とお会いできるのではないかと。(=^x^=)