さて、最近.....。

んちはす。

先日も少し書きましたが、私、最近、新しいグループに参加させてもらってます。

何回もお誘いを頂きまして。(=^x^=)

誘ってくれたのは、昔からの知り合い、元Sly Mongoose、元Gas Boysのドラマー、武村国蔵。(=^x^=)

国蔵が私に紹介してくれたのは、元Hiromix Radder、渋谷系Soul DIva、土屋浩美サン。(=^x^=)

んで、私の希望でベーシストを頼んで頂き、国蔵が連れて来てくれたのが、売り出し中の若手ベーシスト、千田大介クン。(=^x^=)

今、ちと、リハ中でして、私としても頑張らないけません。(=^x^=)💦💦

皆さん、近い将来にLiveでお会いしませう。(=^x^=)