最後のライブにて.....。

先日(12/17)の、高田馬場diglightでのスノフレ2014年最後の夜で.....。

某ディーの奥様であるところの、きくちゃんから、無印良品のピーナッツチョコを頂く(=^x^=)
こ、これは私が愛してやまない?モノ。
以前はファミリーマートで購入できたのですが、数ヶ月前から置かれなくなり入手困難状態だったのです。
ありがたや、ありがたや。(=^x^=)

それから.......。

ハープ奏者の片岡詩乃チャンが
彼女の叔父さんであるところの、ピアノ兼サックス奏者のロビンさんから
「これは、Kazzだから、Kazzのところに持って行きなさい。早く持って行きなさい。」
と言われて、私に届けてくれたガット・ギターの置物。(=^x^=)

ケースには、ロビンさんの奥様が、「彼はリッチー・ブラックモアのファンだって言ってたから、あたしがサインしとくわ。」
と、書いてくれたリッチー(?)のサイン(?)

ああ、ありがたくて愉快なプレゼント(=^x^=)