さよなら、星の隠れ家の看板犬キット君....。

星の隠れ家の看板犬キット君が、
25日に虹の橋を渡ったという
衝撃の知らせを聞いたのが昨日(12/26)......。

マスターから聞いていた話は、一週間くらい前に少し食欲がないなぁ、と感じて病院に行ったら、腎臓の数値が悪いと.......。

22日に顔を出した時は、キット君はいつものようにお店に居ましたが、確かに少しグッタリしていて、いつものように走り回ったりはしていませんでした。

.........通院して点滴を受けたりして、ちょっとづつ改善の兆しが見えてたけど、24日に入院して25日に帰ってくるはずたったのに、25日に眠るように息を引き取ったとの事.......。

あんなに愛嬌があって、元気だったのに.......。
......ぽちたまにも出て、ワンワンほえていた姿が懐かしい.......。
.......淋しくなるなあ........。

今日はキット君に花を届けに........。

I wish you to spend a peaceful time........