今年も宜しくお願いします....。

皆様、明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願いします。(=^x^=)

穏やかに、平穏に明けましたなぁ。

去年は音学活動も私生活も色々ありましたが、今年はそれらをバネに一層ぎゃんばります。

皆様の温か〜い拍手が、ご声援が、私の糧でございます。m(_ _)m

そういえば、数十年前に東中野のライブハウスで、ローラーコースターの前座をやって、それがキッカケでお知り合いになった吾妻光良(g,vo)サン、ここ数年は年賀状のやり取りくらいのお付き合いになってしまってまいまいまいましたが、今年の年賀状には嬉しいお言葉が!(=^x^=)

『ずいぶんお会いしてませんが、ライブ活動は活発にやられているようですね。
たまには小編成でご一緒してみます?』

わぁ〜お〜!
やりたいです、やりたいです!
(=^x^=)有り難きお言葉(=^x^=)

が、かんばろっと、こ、ことしも。