東京エロティカルパレードさんと共演....。

1/23(金)は新宿歌舞伎町2-45-2、ライブハウスMarbleのイベントに、スノフレが出演します。(=^x^=)

先日、17日でしたね、午前中にそのイベントに誘ってくださった東京エロティカルパレードさん達とリハがありました。

元々ゲーム音楽の主題歌だった『愛はオメルタ』。

そのオリジナル・バージョンを歌っているのが、我がスノフレのMayumiっちと、東京エロティカルパレードの二人のイケメン男性ボーカル、Gicchiクンと大智クン。

ま、当時は彼等はRojak というバンドでしたけどね。

その曲をオリジナルに近いアレンジで共演しましょうと言うことになりましてね。(=^x^=)

皆様もご承知のように、私らも独自のアレンジでこの曲をやってまして、コード進行はバッチリ暗譜してるんですけど.....。

なぜ〜か、何故か、オリジナル・バージョンで弾こうとすると譜面を見ないとコード進行が出てこんのです。💦💦

普段は指弾きなのに、ピックを使ったり、リズムアレンジが激しいロックだったり、決めが数カ所あったりすると、あれこれ注意するところが出てくるので、思考回路が変わっちゃうんですかね〜(=^x^=)💦💦💦

しかし驚いた事に、東京エロティカルパレードのベーシスト、IMAMUNクンが、完璧にコピー、暗譜して来たので彼に確認しながら出来たので、助かりました。💦

んで、私もぎゃんばって暗譜しましたよ、23日は譜面を見にゃいでやりますよ、ハードなロックなので、譜面を見ながらは、ちと、きゃっこ悪いですからね。

でも、私は歪ませませんよ、ノン・エフェクト・サウンドですよ、あくまでもフルアコ・ギターの音色ですよ、あっはっはっはっは〜(=^x^=)

是非ともお誘い合わせの上、聴きに来てください〜(=^x^=)