新年一発目のライブ、新宿Marbleのイベント.....。

1/23(金)、新宿Marbleでのイベント、無事終了しました。
Snowflake Obsidian新年一発目ライブ、初めてのハコで、初めての方々と、楽しみました。(=^x^=)

このイベントに誘って頂いた東京エロティカルパレードさん達とオリジナル・バージョン『愛はオメルタ』共演も、彼等のお客さん達に楽しんでもらえたようなので、良かった、良かった(=^x^=)

私はっちゅ〜と、いつもよりも音量が大きくて、ちと戸惑いながらも、照明が暑くて暑くて皮のシャツだと汗だくになっちゃって、ちと戸惑いながらも、お客さまの温か〜い拍手と、しっかりキッチリ聴いて頂いてる様子は、大変励みになりました。

ありがと〜ございました〜(=^x^=)

さあ、1/31(土)は、
いつもの中野区野方の
星の隠れ家です。
宜しくお願いします。(=^x^=)