今年最初の野方『星の隠れ家』....。

1/31(土)、

中野区野方の星の隠れ家の、
今年最初のSnowflake Obsidianのライブ、寒風吹き荒ぶ中、とっても寒い夜、
足を運んで頂き、盛り上げて頂いた皆様、本当〜っに、ありがと〜ございました(=^x^=)

感謝、感謝、感謝、感謝、ですっ!

Mayumiっちも、某ディーも、私も、
大変気持ち良く演奏できました。

今回は、昨年、残念な事に虹の橋を渡った看板犬キット君に捧げる為に、久々に、iPodクンのバックトラックと共に私の自作曲を演奏しました。
......その曲は、昔、事故で亡くなったアメショーのルナの為に作ったものです......,。
『星に願いを』も、チロッと織り交ぜて。

終わってから皆と飲みながら食べたマスターお手製のカレー蕎麦が、美味かった、美味かった(=^x^=)