やれやれ.....。

バイクの水温計が、今まで無いくらい上がる.....。

......あれ〜ぇ?
おかし〜なぁ?

ラジエター周りを目視しますと、なんか、さぁ、あちこちジワジワと水っ気があるっちゅ〜か、染みてるっちゅ〜か.....。

あぁぁぁ、こ、これは漏れてるな?💦💦💦

いつもバイクを見てもらってるお店の近くをたまたま通ったので急遽寄って確認してもらった。

どこから漏れてるかは、まだわからないけど、確かに漏れてると。

漏れてる場所がわかれば対処も決まりますが、現時点ではなんとも言えないと。

まあ、修理する事になりましょうが、応急の対処としてど〜したら良いか?

お勧めはできませんが、ちょくちょく不凍液を足しておくと。

近々に修理っちゅ〜事になりましょうが、あ、そうだ、そろそろリアタイヤも交換しなくちゃいけんのだった。

今月は散々な月だったにゃぁにゃぁ。💦

私の首の後ろのデキモノと歯の治療と、茶トラのビビの治療と、今度はバイクかぁ.......。

ら、来月のせ、せせ、請求、い、いくら来るのかしら.......?💦💦💦💦💦