2/25、diglightの夜......。

昨晩(2/25)は高田馬場diglightで、Snowflake Obsidianのライブでした。
平日夜にもかかわらず、ご来店頂き盛り上げて頂いた皆様、ホント〜にありがと〜ございました。

digligtのちゃたサン、サウンドチェックの時に乱入してMayumiっちの代わりに唄って頂き、チャタフレ、楽しゅうございました(=^x^=)

私は幼稚園から小学校の五年生途中まで、埼玉県は草加市の松原団地に住んでましたが、草加市立北谷小学校の同級生、片山クンが来てくれてビックリ嬉し楽しでした。(=^x^=)

しっかり聴いてもらえて、良かった〜、ありがとね〜(=^x^=)またね〜(=^x^=)

さらに嬉しい事に、私が大大好きで、いつも観劇に行く劇団鳥獣戯画の知念サン、石丸サンがいらっしゃってくれました。(=^x^=)
尊敬するお二人の前で演奏は、き、きき、緊張します。💦(=^x^=)💦

劇団鳥獣戯画は今年40周年で、5月に下北沢で記念公演『雲にのった阿国』を上演します。

http://www.chojugiga.co.jp/okuni/index.html

私達も!にゃんと、開演前のロビー・パフォーマンスに参加します!
15分ほど演奏します!
どの日に参加するかはまだ未定ですが、決まりましたらすぐ告知致します。
大変楽しいお芝居ですので、是非とも私達の開演前パフォーマンスともども宜しくお願いします。(=^x^=)

ライブはあたたかいお客様の拍手で実に楽しく進み、終盤にご機嫌でユニークなダンスを披露してくれたザキヤマ君、ありがと〜。
笑いを堪えて演奏するのは、きつい、きつい(=^x^=)💦

diglightのお客様にはいつも助けられてます、ありがたいですね。

また宜しくお願いします〜(=^x^=)