久々にゴロゴロして「第9地区」を....。

昨日(3/29)は何にも予定の無い日だったので、久々に自宅でゴロゴロ。

何の気なしにチャンネルを合わせたSF映画「第9地区」が、
思いの外に面白く、最後までチャンと見た。

ストーリーが読めちゃう展開だったのに、
無性に腹が立って、
すんげぇハラハラして、
のめり込んじゃった。

公開当時の宣伝を見た時は、全く興味が沸かなかったのにね。

晩御飯の支度をしながらチビチビとウイスキーを飲み始め、
食事をしながらチビチビと飲み、
食事を終えてチビチビと飲んでいたら、金曜日のdiglightのライブの写真をDVDに焼いてSasanamiチャンが送ってくれたので、Macに取り込む(=^x^=)

その写真の一部(=^x^=)