G5起動せり.....。

Power Mac G5が、
修理を終えて戻ってきました。(=^x^=)

恐る恐るスイッチを入れると
聞きなれた起動音が。
(=^x^=)

それでもモニターに画面が表示されるまでは、緊張.....。

数秒後に無事、表示。(=^x^=)
あ〜良かった。

ネットもメールもOK。

一番大事なLogicもOK。

数種類のソフト音源のレジストレーションを再度、行わないといけないのは、ちと、面倒ですが、ま、仕方ないですな。

今、iTunesを立ち上げたのですが、読み込みにものすご〜く、ものすご〜く、ものすご〜く、時間が掛かってます........。

焦ると、また何かトラブルが起きちゃいそうなので、ジッと我慢........。💦💦💦

今回、もの凄く素早い対応で助かった。http://mac-friends.jp
ありがとうございました。(=^x^=)