ちゃんとしよう、ちゃんと.....。

昨晩(5/17)は
土屋浩美チャンのリハだったのですが、失態を演じてしまいまいまいまいました。💦

.......開始時間を1時間、間違えて.....。

のんびりと、中野区野方の星の隠れ家で、晩御飯を食べ、コーヒーを飲んでいたら、国蔵クンから着信。

あれ?なんだろ、もうすぐリハなのに、遅れるっちゅ〜連絡かな?
皆のスケジュール調整が難しく、リハの回数が少なくて、一回一回が貴重なのに、遅れるのはきついなぁ......、とか、なんとか、勝手に考えながら、出たら.......。

「Kazzサン、今日は19:00からです。」

......え......?

....時計を見ると.....

ギョ〜ンッ!

19:35?!

あっちゃぁぁぁ〜っ!
やっちゃったぁぁぁぁぁっ!!

今までリハは、20:00からが多かったので、
すっかり20:00スタートと思い込んでおったっ!!

慌てて会計し、ダッシュ!

不幸中の幸いが、リハスタも
野方。

五分ほどで到着。

すんましぇぇぇぇ〜ん💦💦💦💦

すると、国蔵クンと浩美チャンの二人が、缶ハイボールを飲みながら、座っていた。

........あれ?
ベースの千田クンは......?

スタジオの中に、千田クンの姿はなく、ベースも置いてない.......。

千田クンは、時間を間違えたのではなく、
どうやら完全に忘れたようで......(=^x^=)💦💦💦

私から遅れる事約15分ほどで、
すみません、すみません、と苦笑いしながら、ペコペコとやって来ました。

しかし、千田クン宅も、近くで良かった.....。

1時間遅れで、リハ、スタート。

私は、もう、申し訳にゃぁので、なんとか予定の二曲をカタチにしようと、必死💦💦必死💦

幸い、前回の、浩美チャンが体調を崩して来られなかったリハの時に、楽器隊だけである程度やっておいたので、なんとかカタチに、にゃった。

ほ〜、良かった.......。

千田クンは、昨日まではキチンと覚えていたのに、今日は別の用事を済ませたら、すっかり本日の予定が終わった気になって、自宅でのんびりと打ち込み作業をしていたらしい.....。

奥様が餃子を作るって言ってたので楽しみに待ちながら.......(=^x^=)

千田クン、面白いぞ。
キミの面白評価は、私の中でグングン上昇しておるぞ?