スノフレ、色々と記念の......。

昨晩5/30(土)は、恒例、中野区野方の
星の隠れ家にて
Snowflake Obsidianのライブでした。

スノフレ現メンバー6周年記念、
Mayumiっち術後1周年記念、
初めてのお客様が沢山来て頂き、
ありがと〜ございました。

いつも欠かさず聴きに来て頂き、
盛り上げて頂いた皆様も、
本当に感謝、感謝、感謝です。

Mayumiっちも、去年の今頃に手術をし、一年かけて少しづつ体力が戻ってきております。

去年の復帰後は、ツーステージ出来ませんでしたから......。

1年振りに唄った曲もあり、
よくぞここまで、という思いです。

昨晩は、阿国でお世話になった
劇団鳥獣戯画の方々がお見えになり、
えと、数日前に堀サンから
来られるというメールも貰ってましたので、
う〜ん、少しはいつもと違う事を
してみたいな、う〜ん、
どしようなか?
と、考え、
堀サンがFacebookに色々と感想を交えながらアップしていた曲があったので、おぉ、これを短めのソロギターで弾いてみっか、と
パッとアレンジ。

それが、ライブ2日前の事。

本番で、人前で、
間違えないように弾くには、
数回の練習ではまず失敗しますから、
ほぼ一日中、この曲を弾いておりました。(=^x^=)

なんとかなりました。(=^x^=)

しかし、ツーステージ目を始めようとしたら、結構大きな地震には、
少々驚きましたなぁ。

さて、人との繋がりは、
色々と少なからず共通の点も
あるもんじゃのう、
などと感じながらも、
また7周年、8周年、と続けたいものですな。(=^x^=)