術後1周年と誕生日と.....。

6/12(金)
高田馬場diglightにて
Snowflake Obsidianのライブ、
お陰様で大盛況でした。

ご来場頂き、盛り上げて頂いた皆様、お店のちゃたサン、ジニー、ありがと〜ございました。(=^x^=)

感謝、感謝、感謝でごさいます。

Mayumiっちの、術後1周年と、
私の、ご、ご、ご、ごじうにさい、の誕生日を祝ってもらいまして。

て、照れちゃう......。

しかし、Mayumiっちもよくぞここまで、と、快復してきました。
術後は唄えなかった曲も、力強く、表現力豊かに歌い上げました。

某ディーも、カホンではないドラムならではの、茶目っ気も交えたプレイは冴え冴え。

私は、ちゅ〜と、最初は少〜し、力んじゃいましたが、まあ、だんだんとリラックスして弾けました。(=^x^=)💦

皆様の、温か〜い拍手と声援とツッコミは、私達の原動力でございます。

これからも、スノフレを宜しくお願いします。