青山Heavenの夜......。

6/26(金)、雨の中、Heaven青山での土屋浩美チャンのライブに足を運んで頂き、盛り上げて頂いた皆様、本当にありがとうございました。(=^x^=)

共演者の、LILICATサン、アイハラサクさんの皆様も素敵な演奏でした。

過去二回の、浩美チャンのライブの時の服装は、特に皆で決めた訳でなく、なんとなく、黒が基調のシックな雰囲気でした。

今回は、まあ、季節も暑くなってきたし、場所も変わるし、久々に柄モノにすっかと、青い花柄のシャツをチョイス。

んで会場に着くと、国蔵クンがすでに到着してましてが、なんと彼も珍しく、黒っぽいとはいえ、花柄のアロハシャツ。

ほぉ、珍しい、と思いつつ、山手線が止まっちゃって焦ってた千田クンと、浩美チャンが到着。

千田クンは、私の印象としては珍しく、黒を基調のシックな服装。
彼は過去、あまり派手にもならないけど、センスの良い、洒落た色使いの印象があったので。

千田クンは、私と国蔵クンの服装を見て、
「あれ?今日は黒基調じゃないんですか?」
そうしたら、浩美チャンも、
「あら、私も今日は柄モノ♡」

「え〜、なんですか、三人で打ち合わせしたんですか?今までは黒っぽかったじゃないすか。だから、黒を着てきたんですよぉ。」

わはは、千田クン、ホントに!本当〜っに、偶然だったのだ。

写真、見てね。

演奏は、楽しくできました。
私は、ちと、沢山、ミスがあったのですが、それもまあ、皆の協力でなんとかこなせて、なんか、一体感がある、珍しい効果があって、終わった後のビールも美味しく頂きました。(=^x^=)💦💦

国蔵クンのドラムは、重みもキレもあって、迫力あった。

千田クンもしっかりとボトムを支えてくれる。

浩美チャンは、いつものように飲みながらリラックス(=^x^=)、ハスキーで迫力のある素敵な唄声。

......ま、私は、後でジックリ、ジックリ〜反省します。(=^x^=)💦

んで、千田クンとビールを飲んでいたら、衝撃の事実がっ!

なんと、千田クンの社会の窓が、全開だったのだっ!!
.......演奏中も........。

ま、遠目では、分からないからねぇ。

土屋浩美ユニット、次回は7/31(金)、高田馬場diglightです。
宜しくお願いしますね。(=^x^=)