土屋浩美ライブ......。

7/31(金)は
土屋浩美チャンのライブでした。
高田馬場のdiglightで。

全くもってクソ暑い中、
足を運んで頂き、盛り上げて頂いた皆様、
ありがと~ございました(=^x^=)

感謝、感謝です。

千田クンが、本日はエレキベース。
いつものエレクトリック・アップライトとは違う、ハッキリクッキリしたサウンドで、グイグイ(=^x^=)

国蔵クンも、数カ所でいつもと違うパターンなんかを織り交ぜてきて、グイグイ(=^x^=)

浩美チャンも、少し前までのどの調子がわるかったのですが、そんな事を感じさせず、ハスキー&パワフルで、グイグイ(=^x^=)

私はっちゅ~と、左手親指付け根が、数ヶ月前からなんだか痛くて、湿布しつつテーピングで、グイグイ.....して、まあ、なんとか痛みを抑えてプレイできました。

新しい曲も増えて、益々楽しみなユニットになってきましたよ、
聴き逃さないで下さいね~(=^x^=)