初めての方が......。

8/28(金)は
高田馬場diglightにて
Snowflake Obsidianのライブでした。
(=^x^=)

初めてなお客様が多数いらっしゃって、
とても演奏しがいのあった夜になり、
感謝、感謝、感謝、感謝でございます。

ありがた〜い感想も沢山頂き、
私達も大変嬉しゅうございます。

Mayumiっちも某ディーも
好調、好演、よかよかです。

私はっちゅ〜と、
ちと皆様にシュールな環境を
提供してしまいまいまいまいましたが、なんの、なんの、
それもパフォーマンスにしちゃうのです、
あっはっはっは(=^x^=)💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦

気持ちよ〜く弾けましたよ。
左手の親指の付け根は、相変わらず痛いので、少し慎重になりますけどね。

また次回も何卒宜しくお願いします。
(=^x^=)