天満月のネコを観て来た.....。

劇団鳥獣戯画でお知り合いになった女優の松本稽古サンが出演、振り付けをしているお芝居を観てきました。(=^x^=)

笹塚ファクトリーにて
GRIPPERプロデュース
『天満月のネコ』

超人気作品の再演なんだそうです、楽しみ(=^x^=)

あらすじは検索してもらうとしまして(....すまぬすまぬ.....💦)、
上質なアニメ映画を観ているような、一瞬も目を離せない展開.....。

役者さん達も一人一人がキャラが立っておりまして、役柄がピッタリで本当に居るのでないかと錯覚するくらい.....。

ハクシキと呼ばれる長寿猫が縄張り争いの抗争に巻き込まれて倒される場面は、倒れる背中が本当に猫に見えました....。

音楽も、ダンスも、カッコよく、可愛く、素敵でした。

大変面白かった。
観に行って良かった。

早く帰宅してウチのニャンコ達を可愛がりたくなりました。(=^x^=)〜🎵

お誘いしてくれた松本稽古サン、ありがと(=^x^=)ありがと。

実は松本稽古サンが演じた、劇団鳥獣戯画の「ピノッチオ」での、猫のフィガロが大変印象深かったので、今回、猫の芝居と聞いた時から気になってまして、はい、楽しめました(=^x^=)。

終わってから写真を撮って頂きましたが、美人猫と化け猫だね、この写真💦💦💦あっはっはっは。

「実は今回、ブロマイドも販売してるんですよ。」

買いましたよ、私。(=^x^=)💦
4枚全部買ったから、
サイン付き写真の特典も頂きましたよ。💦(=^x^=)💦