鬼土砂降りの夜にライブ.....。


9/9(水)は、高田馬場diglightにて、
土屋浩美ユニットのライブでした。

前日から続く、雨、雨、雨。

小降りになったかと思うと、
あり得ないっ!くらいの、
土砂降りだったりと、
全くもって不安定な空.......。

私がdiglightに向かう時も、ザンザンザンザカ、ドシャドシャバシャバシャ、バラバラバラバラ、な、大雨でした。

メンバーが集結し、これではお客さんは来ないのではないか、と不安になり、diglightのママであるところの、ちゃたサンも、今日は公開リハーサルってとこですかね?なんて、話してたんですが....。

あの、鬼のような土砂降りの中、足を運んで頂いき、盛り上げて頂いた皆様、ホント〜に、ありがとうございましたっ!

ただ、ただ、感謝、感謝、感謝、感謝、感謝でございます。

浩美チャンをはじめ、ベースの千田クン、ドラムの国蔵クン、ウーロンハイやレモンサワーをグイグイ飲んで、ご機嫌なステージ。

私はっちゅ〜と、飲んだらデロデロで演奏になりましぇんから、我慢、我慢。

ワンセット目は、少〜し、力んじゃいました。もちっと、楽に弾かなくちゃ。

ライブは終始、笑いの絶えない賑やかなモノになりました。良かった〜(=^x^=)