ワダスのあいふぉんに、とらぶるぶるぶる....。

先日、長年愛用していた
iPod classic 160GBが、 
何故だか曲が転送されなくなって中身がスッカラカンの空っぽになっちまうまうまうという、トラブルに遭遇しましたが、
昨日(9/17)、
さらに、衝撃的なトラブルにっ!!

数日前から、なんとな〜く、
iPhone 5 の液晶画面に、
なんとな〜く、少〜し、
違和感を感じておったのですが、
さて、それが何なのか、分からなかったのです。

んで、何気な〜く、
ケースから出してみて、
あんれまぁぁぁぁぁぁぁ〜っ!!
おっでれぇ〜ったっぁぁぁぁぁぁぁぁぁの、なんのってっっっっっっっ!!!!

液晶画面がよぉ、
『浮き上がって』おってよぉ、
iPhoneの上の方に、
隙間ができてるんだっぺよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ〜っ!!!

ガビーン!!ガビーン、ビンビンビン......。

......数年前かな?
なんかさ、iPhoneのさ、バッテリーだがが膨らんじゃってさ、画面が浮き上がっちゃうなんて、不良があって、交換なんてニュースがあったさ。

ずいぶん前の事だよ?

そんなん、忘れた頃に、
ワダスのあいふぉんに、
おんなじ、しょ〜じょ〜が、ででででてくるとは、おもいもよらねぇべさぁ〜!

あわてて、ぎんざのあっぶる・すとぉあぁのさ、
じぃ〜にあす・ばぁ〜に、
よやくいれてな、
むしょうこうかんか、ゆうりょうしゅうりか、
まんだわかんねっけど、
このままほうたっちゅ〜わけにゃ、
いかねっぺさぁ。💦💦💦💦

しかしさぁ、
iPhone 6sとかが、
出たぢゃん?

機種変更も、考えにゃいと、いけんのう。