バースデー・パーチー.....。

10/23(金)は、
高田馬場diglightでスノフレのライブでした。

この日は10月生まれの
Mayumiっちと、某ディーの毎年恒例
バースデー・パーチー。

私はちゅ〜と、事前に予約し、
前日の22日に私の自宅に届いたケーキを
びっくりこけたり、
すっ飛ばしたりしないよう、
慎重に高田馬場まで運びます。💦



んで、お店のちゃたサンと
ジニーにも手伝ってもらい、
バーチーは大変盛り上がりました。

ご来場して、盛り上がて頂いた
皆様、
本当にありがとうございました。

感謝、感謝、感謝です。



演奏もお客様のおかげで、
大変気持ちよくできましたし、
ケーキの他にも
ちゃたサンが盛り付けた、Kumikoサンが持ってきてくれたカツサンドも登場し、華やかでした。(=^x^=)


diglightライブでは私は
スーツを着ますが、
今回のネクタイはギター柄。

デカ蝶ネクタイ姿の
某ディーを撮る私。

劇団鳥獣戯画の知念サンが、お忙しい中、聴きに来て頂きました。(=^x^=)


最後まで、楽しく盛り上がり、
皆様のおかげで良い夜になりました。