あっという間に過ぎる.....。

今年もなんだか、あっという間に過ぎてしまった感がありますなぁ。

振り返ってみますと、やらなくちゃいけん事が、少〜しはあったのですが、思っていたようには手掛けられなかったのでございます......。

自分がシッカリすれば良いのですが、今年はなんだかトシを理由に、日々の疲れについつい甘くなってしまいました.......。

.......今年の反省です。💦💦💦


んですが、今年は大きな大きな
良い事が、ふたつ、
ありましたなぁ(=^x^=)

-----------------------------------
尊敬する知念さん石丸さんが率いる、大変面白くて大好きな、劇団鳥獣戯画の、創立40周年記念公演にオープニング・ロビー・パフォーマンスで参加できたのは大きな大きな出来事でした。

劇団員や関係者の皆さんに大変お世話になり、またお知り合いになれたのは、本当に嬉しゅうございました。

これは、本当に、予想外でしたなぁ。
素敵な出来事でした。(=^x^=)

-----------------------------------
それから、ドラマーの武村国蔵クン。知り合ってもう約20年くらい経つのに、なんとなんとなななんと、今年に初めて一緒に活動できた。

........彼にも感謝、感謝だなぁ。

彼が誘ってくれた、土屋浩美チャンのユニット。
素晴らしい曲と唄とメンバーと、それから、ライブで出会えたミュージシャン達。

いやぁ、なんか私は一番年上なのに、貴重な時間を過ごさせてもらってますよ。皆、素晴らしいです。演奏も人柄も。

約5〜6年の間、指だけで弾いてましたが、久々にピックを使ってのプレイも新鮮ですな。(=^x^=)

-----------------------------------
皆様の前で、あとどのくらいギターを弾けるかわかりませんが、その機会を大事に、大切にしていこうと、思った年の暮れなのです。

では、皆様、良いお年をお迎えください。