タマを交換する....。

バイクで走行中、右後ろのウインカーが点かない事に気づく。

いかん、このままでは整備不良で捕まってまう.....。

近場にバイク屋は見当たらず、パーツ屋なんか有るわけもなく...。

ふと、ガソリンスタンドを兼ねている『自動車便利同好会』を見つけたので、ああ、ここなら車の整備もするんだから、電球の玉くらいあるかな?

しかし、自動車を扱ってるところは、
往々にして何故かバイクには冷たい。

店員に声を掛けるとやはり渋い顔をしやがる。

二輪はわかんないよ、二輪の部品なんか無いよ......風を漂わせる......。

こ〜ゆ〜時はストレートに型番を言うか、モノを見せる。

Stanleyの12v23wのタマ、ありますぅ?

こちらは渋い顔なぞせず、エヘラエヘラと。(=^x^=)

あった、あった。
早速入手して取り替えて、オッケー(=^x^=)

....んだけど、なぁ〜んか、高い気がして仕方ないのだ、タマの値段が.....。

まぁ、助かったからいいんだけど、ふんだくられた感満載?(=^x^=)💦💦💦💦