千田クンの.....。

土屋浩美ユニットの、
一見好青年だが、
なかなかトボけた味のある、
ベーシストの千田大介クン。

彼が『chiDa Daisuke Direct』という
名義でiTunesで曲を配信してるっちゅーんで、聴こう聴こうと思って、ほれ、もう私、忘れっぽいからさぁ、トシかな、あは、つい最近まで忘れてたんですよ、あは、あはは、あははははは。

んで、先日、せっかくですからダウンロード購入したんですよ、忘れないうちに。

.......おお、良いではないか。

ポップで、キュートで、スッキリ洒落てるし。

女性ボーカルが二人、男性ボーカルが一人、それぞれ一曲づつの三曲。

心地良いよ、聴いていて。

本人は『数年前の作品なので、少し恥ずかしい』みたいですが、
皆もダウンロードしてみよう。(=^x^=)

彼のサイトにアクセスして、下にスクロールしてくと、iTunesにリンクしてるよ。

ちなみに、何故かiPhoneでリンクに飛ぶと、何故か日本では使えませんとか、アラートが出ちゃうので焦っちゃうんだけど、PCからだったら問題無くアクセスできましたのよ。

<a href="http://chidadaisuke.com/">http://chidadaisuke.com/</a>