本日4-30は......。

本日(4/30)は、
早起きして作曲作業。

3時間ほど、Macの前に張り付き。(=^x^=)

予想してたよりもはかどりましたので、あまりにも眠いので30分ほど寝てから、代々木は参宮橋のシアター・トランスミッションへ。

5/2から始まる、劇団鳥獣戯画の公演「ベニスの商人」の、準備。

チラシの折り込みに行ってきたのです。(=^x^=)

チラシの折り込みって生まれて初めての経験ですので、
鳥獣戯画の製作の矢野チャンや、市川サンや春香サンや佐藤クンや、
ユニコちゅわぁ~んのご指導を頂き、
黙々と。

途中、某ディーも合流し、手分けして黙々と。

したら、意外とあっという間に作業が終わっちゃった(=^x^=)

舞台の仕込み中の、皆様の邪魔にならないよう、そぉっとステージの確認をさせて頂き、知念さんにはお会いできませんでしたが、石丸サンと竹内サンに挨拶して退散、昼間っから某ディーと飲みに。(=^x^=)

昼間に飲むビールは美味いのう。(=^x^=)

写真は、作業中のわたくし。市川サン撮影。

んで、ユニコちゅわぁ~んと撮ってもらった。撮影は矢野チャン。矢野チャンの指が写ってるよ。私は照明のせいか顔色が悪くみえて、なんかゾンビみたい???💦💦

んで、作業がおわってから、
某ディーと昼間っからビール(=^x^=)

んまいのう。

-----------------------------------

5/5(木)18:00からの公演の第2部でスノフレのライブがあります!
いつもとは違う雰囲気を楽しめます!

★劇団鳥獣戯画 第89回公演★
キャバレーボードヴィルショー
『ベニスの商人』
Snowflake Obsidianのヴォーカリスト、Mayumi、出演!

5/2(月)~5/8(日)
参宮橋Trance Mission
東京都渋谷区代々木4-50-8参宮橋ゲストハウスB1

5/5(木)18:00公演、第2部で
Snowflake Obsidianのライブ有り!!

ドリンクや軽食も販売(=^x^=)

いつもとは違う雰囲気で
スノフレのライブを
是非是非ともお誘い合わせの上、
お楽しみ下さい。

チケットは下記のサイトで。
その際はSnowflake Obsidianの紹介をお選び下さいまし。(=^x^=)

<a href="http://www.chojugiga.co.jp">http://www.chojugiga.co.jp</a>