劇団鳥獣戯画『ベニスの商人』....。

参宮橋シアター・トランスミッションにて、劇団鳥獣戯画『ベニスの商人」第2部で、Snowflake Obsidian のライブ、盛況で終了しました。

ご来場頂き、盛り上げてくれた皆様、本当にありがとうございました。

この場を与えてくれた、劇団鳥獣戯画の皆様、本当に感謝でございます。

ライブの一曲目、知念さんの歌でもお馴染みの、スタンダードナンバー『スマイル』をワルツにアレンジして、歌無しのインストゥルメンタルで演奏し、劇団の皆様にはお芝居が終わった直後でお疲れなのに、ステージに上がって頂き、踊って頂き、通り過ぎて頂き、ストレッチなどをして頂き、おどけて頂き、ワルツを優雅に踊って頂き、華を添えて頂き、ありがとうございます!(=^x^=)

皆様とステージを共にしたい、という、私のワガママを実現できました。

私は最初、本当に久〜しぶりに、キンチョーしまして、少〜し、力んじゃいましたが、これも経験でごさる。(=^x^=)💦