更新してなかった.....。

昨晩6/8(水)は
高田馬場diglightにて
土屋浩美ユニットのLiveでした。

平日にもかかわらず、
ご来場頂き、盛り上げて頂いた
皆様、
ありがと〜ございました。

感謝、感謝、感謝です、(=^x^=)

お店のちゃたサンの、
絶妙なツッコミも笑顔(=^x^=)

浩美チャンも国蔵クンも千田クンも
グイグイと素晴らしいプレイでした。

千田クンの曲も初披露。
心地よいgrooveと心地よいmelody(=^x^=)

私はといいますと、
相変わらずで、精進します、頑張ります
(=^x^=)💦💦💦

でも、楽しく弾けました(=^x^=)
浩美チャンの曲は弾いていて気持ち良いのう。(=^x^=)

また次回も宜しくお願いしますね。

そういえば、
誕生日プレゼントを頂きました。
ありがたや、ありがたや、ありがたや....(=^x^=)