6/24、diglightの夜は.....。

6/24(金)
高田馬場diglightでの、
Snowflake Obsidianのライブ、
皆様のおかげで、
盛況でしたっ!

ありがとうございましたっ!(=^x^=)

Mayumiっちが先頭に立ってくれて、diglight のちゃたサン、kumikoサン達が、私の誕生日のお祝いをしてくれました(=^x^=)

美味しい巻き寿司のケーキ、わーい、わーい。(=^x^=)

感謝、感謝です。

こんな私の為に......。

んでね、みんな良く覚えてるなぁって驚愕と感心して、んで、有り難く思うのですが、もうかなり前に、私が無印良品のピーナッチョコが好きで、Family Martに売ってたのに、最近は無くなっちゃって買えなくて、悲しい悲しいってBlogに書いてさ、したらさ、プレゼントで買ってきてかくれるのさ。(=^x^=)

すげー。ありがっと、がっと、がっと!!!