雨なんだけど、いつもと違う所でお昼を....。

さて......。

茶トラのビビの、入院騒動もひと段落。
抜歯も、予想より多く抜いたのですが、まあ経過も良好。

安心しました。(=^x^=)

んで、雨なんだけど、
今日はいつもと違う所で
お昼を食べたいなぁ、と思い、
行かなきゃ行かなきゃと思いつつ、
行けてないトコロへ
フと行く事にしました。

劇団鳥獣戯画でお馴染みの、
Chieko Yamaguchiサンが
シェフをしてらっしゃる
Ellipse(エリップス)へ。

雨降る用賀の街並みに
一際目立つ青い建物。

ガラガラと引き戸を開けてお店に入ると、わぁ、なんともお洒落な空間。

Chiekoサンに会うのは、かれこれ約一年振り?
お芝居は見てますけど、お顔を合わすのは。

私は一人ですからカウンターに座り、Chiekoサンは厨房から出て来て、
私にお冷やを出してくれまして、
私はランチのロールキャベツを注文。

Chiekoサンは厨房に戻り、私の注文の調理にかかりますが、
何か呟いたら、またお冷やを持って
出て来た。

「あ、いけない。
もうお水、だしてましたね?」💦

予期せぬ人物(私の事だ)の来店で、
焦ったご様子(=^x^=)

ひときしり笑う(=^x^=)

んで、美味しいロールキャベツを頂き、
楽しい会話をして頂き、
あっという間に時間が過ぎました。

ありがとうございました。(=^x^=)

オープンしてからもう3ヶ月くらい経ちますから、遅くなってしまいましたが、行ってよかった(=^x^=)