diglightでJack in the voxさんと.....。

昨晩、7/21(木)は
高田馬場diglightの企画で
りりーサンとカルロスさんが率いる
Jack in the voxと
Snowflake Obsidianの二本立てライブでした。

沢山ご来店して頂き、
大変盛り上げて頂いた皆様、
本当に本当に、
ありがとうございました。
感謝、感謝、感謝です。

企画してくれた、diglightのちゃたサン、
ファインプレー(=^x^=)

さて、初めてお会いした
Jack in the voxさん達は
スゥインギーで軽快、
かつ、りりーさんの唄は重みもあって
ホントに素晴らしく楽しい演奏で、
わたしゃ、少しキンチョーしちゃいちゃいちゃいちゃいましたよ。(=^x^=)💦💦💦

カルロスさんのギターは
音色といいフレーズといい、
ホントに色気たっぷり(=^x^=)

若者には出せませんな。

私ももっともっと、鍛錬しなくちゃいけませんのぅ。💦

りりーさんが、
猫3匹と暮らしてるっていうので、
ライブ後は
しばし猫談議(=^x^=)にゃー。

さて、スノフレですが、
Mayumiっちも某ディーも
好調で、
私らも楽しく演奏できましたよ。

良い良いな夜でした。

帰宅して動画をチェックしてみましたが、
また録音レベルの設定に失敗しちゃった。💦

大きすぎた💦

ドラムの時は音量が大きくなりがちだから、注意しなくちゃ💦