土屋浩美ユニットLive.....。

昨晩(8/24)は
高田馬場diglightにて、
土屋浩美ユニットのライブでした。

たくさんご来店頂き、
大変盛り上げて頂き、
ありがと〜ございました。

感謝、感謝、感謝、感謝、感謝です。

千田クンの誕生日もちょこっと、お祝い。(=^x^=)

おめでっとさん。

浩美チャンは相変わらず
パワフルかつ
ソウルフルかつ
セクシーで
後ろで弾いていても
聴き惚れちゃう(=^x^=)

千田クンも国蔵クンも
バリバリGrooveで
弾いていて気持ち良い(=^x^=)

私はっちゅ〜と、
お客さんが盛り上ってたから、
楽しく弾いたんですけど、
ちょっと力んじゃった💦
とほほ.......。

もちっと冷静にならないとねぇ〜💦
毎回毎回、同じ反省で、やれやれ、
この歳でも💦とほほ......。

頑張ります、精進します.....。

でも、演奏が終わってから
皆様とすんげく楽しく飲みましたよ。
あったか〜いお客様ばかりで、
救われましたよ(=^x^=)〜♫

ありがっとございました。

なんか別々の方から
そっくりとか
似てるとかそんなんじゃなくて、
雰囲気がブライアン・メイみたいって。

ほえほえ〜。
あの長身英国紳士ギタリストとっ!?
この短足日本人がっ???

ホンマですか???

だいぶ前にも別の方から言われた事がありまして、
なんでしょ、細身でモジャモジャ頭だからでせうか?

まあ、なんにせよ身にあまる光栄なお言葉、恐縮でございまする〜。