浅草大道芸フェスティバル......。

9/24(土)、浅草大道芸フェスティバルに、Cheekyちゃん率いるAVANTI ZAPで参加させて頂きました。

いやー、普段はやらない事をやらせてもらい、大変でしたけど、楽しかったー。(=^x^=)

天候は良くなかったけどお客さんも沢山来てくれて、盛り上がりました。(=^x^=)

心地良いちかれ。(=^x^=)

もう本番は準備やら、ずっと弾きっぱなしやらで、写真を撮るヒマもなく。

撮りたかったー。

さて、Snowflake Obsidianではピックは使わずゆびだけで弾くのですが、今回は2曲ほどピックが必要でして、普段でしたらズボンのポケットにでも入れておくのですが、今日はですね、Cheekyちゃんに衣装を借りてクラウンっぽいものでしたので、ポッケ無いし、さて、どーしよ。

どっかに置いておくとピックなんて小さいから、暗い場所では、絶対、無くすな。

んで、両面テープで、ギターのサイドに貼っておこうと、思いまして、貼ってみましたところ.....。

ん?
私の愛用のピックは、
赤くて小さい、ティアドロップ型なので、
ギターのTopに貼っても、飾りになるんじゃない?

んで、貼ってみて写真をCheekyちゃんに送信してみたところ、
気に入ってもらい、さらに、お花柄も作れそうですね、って返信を貰ったので、花柄も貼ってみたのです。(=^x^=)