ようやくシン・ゴジラを....。

9/30(金)、シン・ゴジラ、
上映最終日にようやく観ました。

まあ、気になるトコロも少〜しありますが、面白かった!
やはりゴジラは日本製じゃないと。

......ハリウッドのは、やはり、違和感ある。

さてさて、最初にゴジラがヘンテコな形態で上陸して、
官邸のやり取りなんかの場面が続いて、あんれま、コメディ映画かいな?
と、焦っちゃった💦

途中、形態が変化していつもの(?)
ゴジラになり、鎌倉に再上陸する時に、あの、伝統の、伊福部さんの、あの曲が流れた場面は、鳥肌が立った(=^x^=)

カッケー(=^x^=)〜♫

んで、ゴジラに最後の戦いを挑む時の、爆弾を積んだ無人の新幹線がゴジラに向かっていく時に、またまた伝統の、あの、伊福部さんの、自衛隊活躍の時の曲が流れた時も、鳥肌が立って、涙が出そうになった(=^x^=)💦

もう、それに尽きますな、この映画は。